【超初心者向け】TitanFXのクライアントキャビネットでできること

海外FX業者・TitanFX(タイタンFX)を調べていると、「クライアントキャビネット」という単語がよく出てきます。

クライアントキャビネットって何?

クライアントキャビネットでどんなことができるの?

ログインエラーが出てしまったときは?

今回はTitanFXの基礎知識「クライアントキャビネット」について紹介します。

「クライアントキャビネット」にログインし、トレードの情報確認・変更を行ないましょう。

TitanFXのクライアントキャビネットとは?

TitanFXの「クライアントキャビネット」とはいわゆる会員ページ(マイページ)です。

取引口座に関するさまざまな設定を行うページです。

主な機能として、

  • 本人確認書類の提出
  • 取引口座残高の確認
  • 入金・出金の手続き
  • 口座間の資金移動
  • 個人情報の確認・変更
  • 取引履歴の確認
  • レバレッジの確認・変更
  • 追加口座の開設

が挙げられます。

TitanFXを利用する以上、「クライアントキャビネット」は欠かせないので覚えておきましょう。

クライアントキャビネットにログインする方法

ではTitanFXの「クライアントキャビネット」にログインする方法を紹介します。

口座開設時のメールアドレス・パスワードが必要です。

手順①公式サイトへアクセス

TitanFX公式サイトにアクセスします。

画面上部に緑色の「キャビネットログイン」ボタンが表示されているので、クリックします。

手順②ログイン情報を入力

「クライアントキャビネット」ログインページが表示されます。

登録済のメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

無事にログインできれば、取引口座が確認できるダッシュボード画面が表示されます。

クライアントキャビネットにログイン出来ない場合

もしもTitanFXの「クライアントキャビネット」にログイン出来ない場合、2通りの原因が考えられます。

それぞれの対処方法をチェックしてください。

パスワードを忘れた

パスワードを忘れた場合、「クライアントキャビネット」ログインページ下部の「パスワードを忘れました」をクリックします。

メールアドレスを入力し、「リセットのリンクを送信」をクリックします。

届いたメールのリンクからパスワードを再設定してください。

メールアドレスを忘れた

メールアドレスを忘れた場合、TitanFXのサポートセンターに連絡します。

TitanFX公式サイトの下部からライブチャット・電話またはメールでの問い合わせが可能です。

まとめ

TitanFX(タイタンFX)の「クライアントキャビネット」について紹介しました。

トレードに関する重要な情報を確認・変更するためのマイページです

ログインに必要なメールアドレス・パスワードを忘れてしまったら、リセットまたはお問い合わせをしましょう。

TitanFXの「クライアントキャビネット」はこれから何度も利用することになるでしょう。

TitanFXの口座開設はこちら