
海外FX業者・TitanFX(タイタンFX)を調べていると、「クライアントキャビネット」という単語がよく出てきます。
「クライアントキャビネットって何?」
「クライアントキャビネットでどんなことができるの?」
「ログインエラーが出てしまったときは?」
今回はTitanFXの基礎知識「クライアントキャビネット」について紹介します。
「クライアントキャビネット」にログインし、トレードの情報確認・変更を行ないましょう。
TitanFXのクライアントキャビネットとは?
TitanFXの「クライアントキャビネット」とはいわゆる会員ページ(マイページ)です。
取引口座に関するさまざまな設定を行うページです。
主な機能として、
- 本人確認書類の提出
- 取引口座残高の確認
- 入金・出金の手続き
- 口座間の資金移動
- 個人情報の確認・変更
- 取引履歴の確認
- レバレッジの確認・変更
- 追加口座の開設
が挙げられます。
TitanFXを利用する以上、「クライアントキャビネット」は欠かせないので覚えておきましょう。
クライアントキャビネットにログインする方法
ではTitanFXの「クライアントキャビネット」にログインする方法を紹介します。
口座開設時のメールアドレス・パスワードが必要です。
手順①公式サイトへアクセス
TitanFX公式サイトにアクセスします。
画面上部に緑色の「キャビネットログイン」ボタンが表示されているので、クリックします。
手順②ログイン情報を入力
「クライアントキャビネット」ログインページが表示されます。
登録済のメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
無事にログインできれば、取引口座が確認できるダッシュボード画面が表示されます。
クライアントキャビネットにログイン出来ない場合
もしもTitanFXの「クライアントキャビネット」にログイン出来ない場合、2通りの原因が考えられます。
それぞれの対処方法をチェックしてください。
パスワードを忘れた
パスワードを忘れた場合、「クライアントキャビネット」ログインページ下部の「パスワードを忘れました」をクリックします。
メールアドレスを入力し、「リセットのリンクを送信」をクリックします。
届いたメールのリンクからパスワードを再設定してください。
メールアドレスを忘れた
メールアドレスを忘れた場合、TitanFXのサポートセンターに連絡します。
TitanFX公式サイトの下部からライブチャット・電話またはメールでの問い合わせが可能です。
まとめ
TitanFX(タイタンFX)の「クライアントキャビネット」について紹介しました。
トレードに関する重要な情報を確認・変更するためのマイページです。
ログインに必要なメールアドレス・パスワードを忘れてしまったら、リセットまたはお問い合わせをしましょう。
TitanFXの「クライアントキャビネット」はこれから何度も利用することになるでしょう。